忍者ブログ
2008年7月14日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットで集客。
SEO対策は必須だ。
ヤフーに上位に表示されるようにしなければならない。
ホームページを自分で出来ないという人は、SEO対策は無理である。
自由に、レイアウトして、スタイルシートでhtmlを書かないといけない。
自分で制作できると思い、ビルダーを買ってもうまくいく人はいない。
制作会社に依頼するほうが手っとり早いのである。

結局、予算の問題かもしれない。
でも、お客さんが来てキャッシュが生まれるのであれば、安いものかもしれない。
PR
ホームページ制作は集客に相応しいデザインをご提案
ホームページ作成で企画から制作・コンサルティング

こんにちは。
22日の皆既日食は見ましたか?
私はあいにく仕事中で外をみる時間さえありませんでした。

しかし、この日は特別なので仕事を中断して願い事を書きました。
もちろん仕事の願いです。

これから進めるプロジェクト(そんなご立派なものではないのですが、ちょっと、大きく書いてみたかっただけです。)が大きな物になるように願いをこめてデスクトップに貼りました。

これからの人生の未来図をフォトショップで制作してデスクトップの背景にしてみました。

PCを立ち上げるたびに、この未来図をみて脳に刻みこみます。

なぜ、そうするかっていうのは、【WEBデザイナーをめざして】を題して未来図をデスクトップの背景にしたら、なんと現在WEBデザイナーとして仕事をしているではないか????

想いは現実になる!
本当なんですね。

みなさんも、未来図を描いて必要なスキルを磨きましょう。
きっと、現実になるかもしれません。

では、また、次回・・・
よく聞かれることですが、SEO対策、デザイン、キャッチコピー等様々ですが、特にこれだ!というのはありません。

売り上げが上がらないと給料が払えないわけですから、日夜考え続けるのは仕方がないかもしれません。

また、書き込みします。

こんにちは。
私はホームページ作成会社の代表です。デザイナーでもあります。ネットで集客していますが、SEO対策は不可欠です。このSEO対策ができないと弊社は当然食っていけません。

SEO対策はご自身でできますが、書籍、ネット情報を基に掘り下げて研究しなければならず、本業をしながらの作業は非常に厳しいのが現状です。

そこでSEO対策+フルオーダーデザイン+低料金でテンプレートデザインとは違う訴求力のあるWEB制作をいたします。

通常、デザインなど細かい打ち合わせは営業担当者とすり合わせるのですが、制作者との間があるのでクライアント様のイメージが伝わりません。

どんなに安い案件であっても殆どのクライアント様は自分の想いを言ってきます。この想いを形にして差し上げることにより満足度が高くなります。

特に集客が目的のホームページ依頼はクライント様の想い(情熱)が強くアクセスを増やしたいと思っています。

殆どのクライアント様はお金を使わずすぐにアクセスを増やしたいと依頼されます。オーバーチュア広告の予算も出せない、更新料も出せない。しかし、ネットで集客したい!

このような考えをお持ちなら私の話を聞けば考えがかわります。
必要なことにお金を出す意味がわかり、すぐ行動に移すようになります。

私の自社ホームページをよくご覧下さい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/14 桃太郎様]
[09/14 桃太郎]
[09/14 桃太郎]
[09/14 猫]
最新TB
プロフィール
HN:
福猫
性別:
非公開
職業:
WEBコンサルティングデザイナー
趣味:
旅行
自己紹介:
猫の居るデザイン事務所を少人数で運営しています。
プログラマー、デザイナー、WEEBコンサルタント、様々なスキルを持ったプロフェッショナル集団です。

ご相談などお気軽にメールしてください。
ブログ内検索